2009.12.31

『 大晦日ひらめき

忘年会忘年会忘年会

今日の大晦日皆さんどんな時間をすごしてますか?

今日は、スタッフが一緒にカウントダウンする為に家に泊まりに来てまーすわーい(嬉しい顔)

たくさんで過ごす大晦日楽しいームード

ひまなスタッフ今からでも坂巻家に集まれーわーい(嬉しい顔)

今年も後
もずかです、本当に良い年でした、これもスタッフがアピッシュで頑張ってくれたおかげです、最高のアピッシュのスタッフありがとう来年もブッチギリで頑張って行こうねわーい(嬉しい顔)


メーカーさんディーラーさん各雑誌の編集部の皆さん今年一年間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来年は、業界をアピッシュが引っ張っていきますダッシュ(走り出すさま)


美容業界を変えてみんなで素敵な業界を作っていきましょうぴかぴか(新しい)

良いお年をぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2009.12.31 | 22:18 | 日記 |

ぴかぴか(新しい)ビンゴぴかぴか(新しい)

最新最新最新最新

食事の後は、大ビンゴ大会ぴかぴか(新しい)でーすぴかぴか(新しい)


しかしその最中にもスタッフのお年玉袋にメッセージひらめき


書かなきゃ間に合わないからダッシュ(走り出すさま)


今年は、ビンゴは、取れなかったけど楽しかったわーい(嬉しい顔)

友達のタカミーも楽しませてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


また来年もお互いに頑張って行こうねぴかぴか(新しい)



しかし終わらないーダッシュ(走り出すさま)

家に帰ってもひたすら書き続けましたーぴかぴか(新しい)



終わったのは、深夜ダッシュ(走り出すさま)


ひらめきみんな喜んでくれるかなーひらめき
| アピッシュ | 2009.12.31 | 12:31 | 日記 |

2009.12.30

ぴかぴか(新しい)パーティーぴかぴか(新しい)

パーティーパーティーパーティー

今、友達のお店の忘年会パーティーに来てまーすぴかぴか(新しい)

毎年恒例で鉄板焼食べた後ゲーム大会がありますぴかぴか(新しい)


昨年は、優勝しましたー

やっぱり僕は、ついてるねぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2009.12.30 | 19:15 | 日記 |

ひらめきキノコひらめき

キノコキノコ

ひらめき今日サロンにキノコが届きましたひらめき


ひらめき長野県にお住まいのファンの方からでしたひらめき


揺れるハートありがとうございます揺れるハート
明日大晦日にスタッフが何人か我が家にカウントダウンにきますひらめきその時にすき焼きパーティーをするのでその時にいただきまーす揺れるハート

ナイスなタイミングゥー
ちょっと古ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


美味しそうなエリンギとえのき茸わーい(嬉しい顔)本当にありがとうございましたひらめき


また長野あたりでセミナーある時は、ぜひ来て下さいねわーい(嬉しい顔)
| アピッシュ | 2009.12.30 | 13:54 | グルメ |

ぴかぴか(新しい)メッセージぴかぴか(新しい)

おういりおういり

昨日は、深夜までお年玉袋にメッセージをかきましたーひらめき


ひらめきスタッフ1人1人の顔を思い浮かべながらひらめき


ひらめき毎年恒例の行事でーすひらめき
ひらめき少しでも明るく勇気を持って来年また行動できるようにひらめき

いろんなメッセージを書いて裏返しのまま引かせますスタッフは、何が当たるかわからないまま、でも不思議にそのスタッフにぴったりの言葉があたりますひらめき

ひらめき中身は、1000円から3000円まであり今年最後の運試しひらめき

しかし書きおわらないよー今夜も頑張って書きまくりまーすひらめき
| アピッシュ | 2009.12.30 | 11:42 | 日記 |

2009.12.29

ぴかぴか(新しい)撮影ぴかぴか(新しい)

撮影撮影


ぴかぴか(新しい)今年最後の撮影でーすぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ドコモぴかぴか(新しい)で大人気の

深澤翠ちゃんと井口ちゃんとパチリぴかぴか(新しい)


最近は、読者モデルが大人気で商品をプロデュースしたりアパレルの1日店員になり自分のデザインした服を売ったりすごく活躍しているみたいですねぴかぴか(新しい)


僕も来年は、たくさんの新しい商品をプロデュースしますのでまた、マッキーブログでも紹介しますので楽しみにしてくださいねぴかぴか(新しい)

| アピッシュ | 2009.12.29 | 12:10 | 撮影 |

2009.12.28

ぴかぴか(新しい)大忘年会ぴかぴか(新しい)

忘年会忘年会

ひらめきアピッシュ表彰式の後は、場所を移して大忘年会でーすひらめき

ぴかぴか(新しい)今年は、どんな芸を見せてくれるのかなーひらめき


ぴかぴか(新しい)楽しみーぴかぴか(新しい)

ドコモをやりながらアピッシュのレセプションをしてくれているサオちゃんもレモンの着ぐるみでだんす揺れるハート

今年は、映像で勝負してきましたーぴかぴか(新しい)

CMをパロッたりぴかぴか(新しい)映画ぴかぴか(新しい)を作ってきたりわーい(嬉しい顔)

みんな忙しいのに本当にビックリさせられるねわーい(嬉しい顔)


かくし芸のMVPは、映像の中で女装しながら踊った柴田大輔でしたわーい(嬉しい顔)

楽しませてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
| アピッシュ | 2009.12.28 | 14:24 | apish |

ぴかぴか(新しい)コンテストぴかぴか(新しい)

コンテストコンテストコンテストコンテストコンテスト
フォトコンテストの結果発表ダッシュ(走り出すさま)


優勝は、菅野君でしたーぴかぴか(新しい)

なかなかモードっぽくてかっこいい作品になりましたねわーい(嬉しい顔)


この社内コンテストの経験をいかしてお客様も、もっと素敵にしてねぴかぴか(新しい)


アピッシュの来年のテーマは、

ぴかぴか(新しい)極めるぴかぴか(新しい)


スタッフみんなで極めるをテーマに話し合いチームごとに発表してもらいましたぴかぴか(新しい)


素晴らしい意見がたくさん発表されましたひらめき

技術、ケミカル、知識、接客、などなどまだまだたくさんの極め方がでましたひらめき

アピッシュは、業界をリードしながらもっともっと極めていきますぴかぴか(新しい)

来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2009.12.28 | 13:43 | apish |

ぴかぴか(新しい)表彰式ぴかぴか(新しい)

表彰表彰表彰表彰

アピッシュの2009年度の表彰式をしましたーぴかぴか(新しい)


一年間一番頑張った人に与えられる賞ですぴかぴか(新しい)

笑顔大賞や気配り大賞などなどぴかぴか(新しい)

その中でも、もっとも栄誉のあるぴかぴか(新しい)スタイリス大賞ぴかぴか(新しい)アシスト大賞ぴかぴか(新しい)


今年は、アシスト大賞は、倉林さんぴかぴか(新しい)


スタイリス大賞は、福田さん、島根君でしたぴかぴか(新しい)

スタイリス大賞の副賞は、ハワイ旅行ですぴかぴか(新しい)楽しんで来てねひらめき


みんな良く頑張ったねぴかぴか(新しい)

来年もみんなで頑張って行こうねわーい(嬉しい顔)


| アピッシュ | 2009.12.28 | 09:00 | apish |

2009.12.27

ぴかぴか(新しい)ラー油ぴかぴか(新しい)

ラー油

昨日は、ジェノでめーいっぱい働きましたーダッシュ(走り出すさま)


アピッシュは、31日までギリギリまで営業しまーすダッシュ(走り出すさま)

相変わらずサロンは、大忙しでチョー大変ですダッシュ(走り出すさま)

ありがたいけどねぴかぴか(新しい)

お客様から珍しいラー油をいただきましたぴかぴか(新しい)

どうやらなかなか手に入れるのが、かなり困難みたいで大変な思いをして見つけくれたんだってわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

いつも2人でいらっしゃってくれるお客様なんですが、僕がチェジューを好き揺れるハートな時にポスターをくれたりわーい(嬉しい顔)

いつも楽しくレアな物をくれますわーい(嬉しい顔)

あっ揺れるハート

ラー油豚しゃぶにつけたら相当おいしかったでーす揺れるハート





| アピッシュ | 2009.12.27 | 10:25 | グルメ |
×

