2010.02.27

『 ティーカップぴかぴか(新しい)プードルぴかぴか(新しい)

りたりたりた


ついに買って【飼って】
しまいましたーぴかぴか(新しい)


可愛い揺れるハートワンチャン揺れるハート

12月24日産まれのティーカップのレッドでーす揺れるハート
ちなみに女の子ですよ揺れるハート

名前は、『リタちゃん』です揺れるハート



まだちょーちっちゃいんですがーヤンチャダッシュ(走り出すさま)ですでに困ってますダッシュ(走り出すさま)



しつけの仕方勉強しないとねダッシュ(走り出すさま)


調べて見るとレッドは、ヤンチャなプードルがおおいらしく黒は、従順で落ち着きがあるんだって必ずとは、言えないけどダッシュ(走り出すさま)


でもメチャメチャ可愛いからアピッシュのスタッフのみんなも可愛がってあげてねわーい(嬉しい顔)







| アピッシュ | 2010.02.27 | 18:04 | 日記 |

ぴかぴか(新しい)オリンピックぴかぴか(新しい)

真央真央真央


フィギュアの大会が終わりましたねダッシュ(走り出すさま)

浅田真央ちゃん見事な銀メダルでしたぴかぴか(新しい)



本番に入る時にキムヨナ選手の歓声をかきけすかのようにヘッドホンで音楽を聴いていた姿が印象的てしたぴかぴか(新しい)



4年に一度だから価値がありそこに向かって世界中のアスリートが努力するぴかぴか(新しい)

そんな人達は、とっても輝いていますよねぴかぴか(新しい)


やっぱり人は、輝かなくっちゃねぴかぴか(新しい)

僕たち美容師も輝くことが大切ぴかぴか(新しい)


輝くためには、一生懸命に打ち込み、夢を持つことだねぴかぴか(新しい)

なんか最近マッキーブログが、ご意見番みたいになってきたなーわーい(嬉しい顔)


さーお客様カットしなくっちゃダッシュ(走り出すさま)
| アピッシュ | 2010.02.27 | 14:07 | 日記 |

2010.02.26

『 宇都宮ダッシュ(走り出すさま)

宇都宮宇都宮宇都宮宇都宮


先日ダッシュ(走り出すさま)宇都宮にセミナーにいきましたダッシュ(走り出すさま)


餃子の町宇都宮ダッシュ(走り出すさま)


お土産に餃子を買って来たのですがぴかぴか(新しい)


これがなかなか美味しかったですよぴかぴか(新しい)



宇都宮の駅のお土産屋で餃子の種類があまりに多すぎて迷ったので聞いてみたらぴかぴか(新しい)

餃子のこと何でも知っていたんですひらめき


この餃子は、肉が多めひらめき
こちらは、野菜が多めひらめき
こちらが肉と野菜のバランスが一番良いですよわーい(嬉しい顔)


などなど餃子ソムリエかなわーい(嬉しい顔)


って思うほどにたくさんの種類を把握していましたexclamation×2


どんな仕事でも極めればプロフェッショナルだねひらめき



僕たちももっともっと極めないとねひらめき


最近は、モデルのみどりちゃんにショートカットのウィッグをかぶせてるのですがーexclamation×2


彼女は、かなり人気のあるモデルさんで自分のブログにショートカットの写真を載せたらファンの女の子が『みどりちゃんがショートカットにしたから私もショートカットに切ってしまいましたー exclamation×2

って書き込みがあったんだてひらめき


今さらウィッグだっていいずらいって困っていましたひらめき

でもこの春は、ショートカット流行りだからいいよねわーい(嬉しい顔)
| アピッシュ | 2010.02.26 | 17:34 | セミナー |

2010.02.25

ぴかぴか(新しい)ウェディングぴかぴか(新しい)

撮影撮影撮影撮影撮影


今日は、早朝からウェディングの撮影がありましたぴかぴか(新しい)

って言うのは、代官山のレストランウェディングの場所を借りたので、営業の前に撮影を終了させなくては、いけないので朝早い入りになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)


とてもセレブな感じのレストランでとても素敵でしたーわーい(嬉しい顔)

モデルさんもとても可愛くセットアレンジは、やっぱりいいねわーい(嬉しい顔)



アレンジの上手な美容師は、セットも、上手になれるよわーい(嬉しい顔)


セットアップは、質感とシルエットが大切だねシルエットによっては、顔を大きく見せてしまったりexclamation×2

質感があってないと老けてしまったり品がなくなってしまったりするので注意が必要exclamation×2


セレブ感に少しカジュアル感を入れてぴかぴか(新しい)

アシンメトリーにするのがコツぴかぴか(新しい)


さー今からスタジオに行ってプロセス撮影でーすぴかぴか(新しい)


頑張ってきまーすぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2010.02.25 | 14:09 | 撮影 |

『 ビューティーコロシアムぴかぴか(新しい)

ビューティービューティービューティービューティー

ビューティーコロシアムのスタジオのセットが変わりましたーぴかぴか(新しい)


赤と黄色のセットでーす揺れるハート

と言うことで僕も今回は、黄色のパンツはいてきましたわーい(嬉しい顔)


控え室には、たくさんのお菓子やフルーツなどたくさん用意されてますわーい(嬉しい顔)

さっすがフジテレビわーい(嬉しい顔)


収録は、とても楽しいです揺れるハート

エステ界のカリスマのたかのゆり先生は、とても楽しく優しい人ですよ揺れるハート



収録の合間に話しをしたのですが、あんなに成功しているのにまだまだ夢や目標があるんですってダッシュ(走り出すさま)


すごいですよねexclamation×2



終わりなき挑戦がーぴかぴか(新しい)


先生の魅了なんですねぴかぴか(新しい)


僕もゆり先生をリスペクトして頑張りますぴかぴか(新しい)

しかし今回のビューティーコロシアムは、感動的でしたぴかぴか(新しい)


涙ながらみてましたぴかぴか(新しい)


3月16日に放送でーす
| アピッシュ | 2010.02.25 | 09:47 | メディア |

2010.02.24

『 久しぶりですわーい(嬉しい顔)




サーバーのメンテナンスでブログ更新できませんでしたダッシュ(走り出すさま)


まだ写真がうまく載せられませーんダッシュ(走り出すさま)



今日は、ビューティーコロシアムの収録でしたーぴかぴか(新しい)


和田あきこさんもびっくりexclamation×2の大激変でしたーぴかぴか(新しい)



皆さん楽しみにしていてくださいねぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2010.02.24 | 22:46 | 日記 |

2010.02.22

『 帰りまーすダッシュ(走り出すさま)

帰ります

今一本早い便でかえりまーすダッシュ(走り出すさま)



今アピッシュの島根から電話がありましたーダッシュ(走り出すさま)

あしたからハワイにスタイリス大賞の賞品でいかせてあげるのでダッシュ(走り出すさま)気をつけて行ってきてねぴかぴか(新しい)



| アピッシュ | 2010.02.22 | 17:33 | 移動中 |

『 審査員発表ぴかぴか(新しい)

発表発表発表発表発表山田


ついに発表でーすぴかぴか(新しい)

グランプリは、審査員全員一致で山田さんでしたぴかぴか(新しい)


とても素敵なヘアーで世界観もとても可愛く心地の良いステージでしたぴかぴか(新しい)



技術もセンスも良いねぴかぴか(新しい)


きっと山田さんは、お客様にも人気があるんでしょうねぴかぴか(新しい)



ステージの曲が可愛くて山田さんに曲名きいたらCDもらったちゃいましたありがとう揺れるハート



他の選手の方も本当にお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)


明日からのサロンワークにいかしてくださいねぴかぴか(新しい)



さー東京に帰りまーすぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2010.02.22 | 16:39 | 審査員 |

『 ステージぴかぴか(新しい)

ステージステージ


ステージが始まりましたーぴかぴか(新しい)

今回は、カットコンテストで入賞した8人が、ヘアーショープレゼンで競いますぴかぴか(新しい)


やはり会場の箱のイメージや照明や音など許容範囲のなかでやり過ぎずやらな過ぎずぴかぴか(新しい)ちょうどよいバランスで表現した選手が優勝するでしょうぴかぴか(新しい)


すてきなデザインすてきな空気感を表現してくださいねぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2010.02.22 | 14:02 | 審査員 |

『 リハーサルexclamation×2

リハーサルリハーサルリハーサル

今リハーサルが終わりましたexclamation×2


選手の皆さんもちょっと緊張ぎみですぴかぴか(新しい)


みんな頑張ってくださーいぴかぴか(新しい)


朝食べたばかりなのにもう昼御飯ダッシュ(走り出すさま)


お好み焼きぴかぴか(新しい)



広島といったらやっぱりねぴかぴか(新しい)これぴかぴか(新しい)



歯に青のりついてないかなーわーい(嬉しい顔)気をつけていきましょうわーい(嬉しい顔)



あっexclamation×2本番exclamation×2


行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)
| アピッシュ | 2010.02.22 | 12:05 | 審査員 |
×

