2011.02.28

『 帰りまーすダッシュ(走り出すさま)

終わった終わった


今から東京に帰りまーすダッシュ(走り出すさま)

今日のルーツさんの講習は、楽しくできましたーわーい(嬉しい顔)



スタッフの人達の目が本当に輝いていて真剣に聞いてくれていましたぴかぴか(新しい)


明日からの営業にいかしてくださいねぴかぴか(新しい)


成長したみんなに会えてうれしかったですぴかぴか(新しい)


| アピッシュ | 2011.02.28 | 17:33 | 移動中 |

『 神戸ぴかぴか(新しい)

神戸


今から日帰りで神戸に行ってきまーすぴかぴか(新しい)


今日は、神戸でフレンドリーシップサロンのルーツさんのセミナーですぴかぴか(新しい)



フレンドリーシップとは、アピッシュのやっているアカデミーで技術だけでは、なく、お互いにスタッフの人間力をあげたり、交換留学、お互いのサロンのスタッフを交換して働いてもらったり、様々な試みをしているアカデミーなんですぴかぴか(新しい)


全国の美容師さんとのネットワークを大切にしていきたいですねわーい(嬉しい顔)
ちなみに今フェイスブックの本読んでまーすわーい(嬉しい顔)

行ってきまーすぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.02.28 | 09:15 | 移動中 |

2011.02.27

『 ウィッグぴかぴか(新しい)

ウルウル

今イベントで国際展示場に来てまーすぴかぴか(新しい)


7時からQVCの生放送に出演しまーすぴかぴか(新しい)


頑張りまーすぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.02.27 | 18:48 | メディア |

2011.02.25

ぴかぴか(新しい)カラーリングぴかぴか(新しい)

今日今日今日今日今日今日


今日は、朝からカラーリングの撮影でしたーぴかぴか(新しい)


アピッシュの春のお薦めのぴかぴか(新しい)ツートーンカラーぴかぴか(新しい)3Dカラーぴかぴか(新しい)でーすぴかぴか(新しい)



モデルさんは、女優になる予定のきんちゃんムード


とても可愛いカラー作品ができましたぴかぴか(新しい)


カラーをしながらプロセス撮りながらカットしながらの撮影だったのでちょっと時間がかかりましたけど撮影スタッフの皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



そしてついに【ユニーク】が刷り上がりましたーぴかぴか(新しい)


なかなか我ながらかっこよくexclamation&question写ってますねexclamation&question



しかしこの撮影でお世話になった千葉ちゃんが会社辞めちゃうんだってexclamation×2


いつも美容業界を素敵にするために頑張ってきた仲間だから寂しいよー泣き顔


でも千葉ちゃんがこれから発展進化するための新たなスタートだからねわーい(嬉しい顔)


頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)
そしてありがとうぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.02.25 | 22:40 | 撮影 |

『 メンテナンスパーマぴかぴか(新しい)

撮影撮影撮影

昨日は、朝からパーマの撮影でしたーぴかぴか(新しい)


とれかけたパーマをいかにダメージさせないで次ぎのヘアースタイルにするかぴかぴか(新しい)


その方法を撮影しましたーぴかぴか(新しい)

今年の春は、絶対にパーマぴかぴか(新しい)


アピッシュは、パーマスタッフみんなが、大好きで得意ですよわーい(嬉しい顔)


そうえば、何故か僕の顔写真撮影がパーマのロットつなげてゴルフスウィング風ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
| アピッシュ | 2011.02.25 | 09:19 | 撮影 |

2011.02.21

『 はなまるマーケットぴかぴか(新しい)

にくにくにくにく


東京に帰ってきましたーぴかぴか(新しい)


今日朝【はなまるマーケット】 を見ていたらうちのそばにある焼肉屋【かくれ家】が、出てましたーぴかぴか(新しい)


俳優さんの津川さんが良く行くお店だと言うことでしたぴかぴか(新しい)

津川さんは、けっこう年上のかたなのでその方が美味しいと言うのだから間違いないわーい(嬉しい顔)


実際は、油がのりすぎていて僕は、ちょっとー

でもキムチ、チャンジャ、カルビうどんは、むちゃ美味しかったですよわーい(嬉しい顔)



あーexclamation×2

明日の火曜日7時からビューティーコロシアムを放送しまーすexclamation×2



今回でビューティーコロシアムが最終回ぴかぴか(新しい)になりますのでぜひ皆さん見てくださいねぴかぴか(新しい)


僕は、風邪で熱の中の収録だったので、どんなになっているかちょっと心配ですけどーexclamation×2



最終回よろしくお願いしまーすexclamation×2
| アピッシュ | 2011.02.21 | 22:40 | グルメ |

『 終わったーぴかぴか(新しい)

コンテストコンテストコンテストコンテストコンテスト


今イベントが終わりましたーわーい(嬉しい顔)


今日のイベントは、コンテストファイナリストの方が、15分の持ち時間でステージでプレゼンしながらカットしていきますぴかぴか(新しい)


それを審査しましたぴかぴか(新しい)


やはり美容師は、技術、センスは、もちろんだけどプロデュースやプレゼン能力が必要ですよねわーい(嬉しい顔)


とても楽しいムード意味のあるイベントでしたわーい(嬉しい顔)

皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.02.21 | 16:02 | 審査員 |

『 広島の夕食ぴかぴか(新しい)

ゆうゆうゆうゆう


昨夜は、全日空ホテルの日本庭園がある【雲海】 で会食がありましたーぴかぴか(新しい)


海鮮しゃぶしゃぶぴかぴか(新しい)生で食べれる食材を沸騰しただしの中に入れてしゃぶしゃぶわーい(嬉しい顔)やって食べましたーぴかぴか(新しい)


とても風邪ひいた体が温まり美味しかったですわーい(嬉しい顔)


今日のイベント頑張りまーすわーい(嬉しい顔)
| アピッシュ | 2011.02.21 | 09:24 | グルメ |

2011.02.20

『 いちごぴかぴか(新しい)

いちごいちご


搭乗までまだ少し時間あったのでぴかぴか(新しい)もうひとつぴかぴか(新しい)


最近話題のぴかぴか(新しい)白いぴかぴか(新しい)いちごぴかぴか(新しい) これが今まで食べたことないくらいに甘く美味しいんですぴかぴか(新しい)


でも高いんですダッシュ(走り出すさま)


高い物になると一粒で千円以上するんですーダッシュ(走り出すさま)


ビックリexclamation×2


この写真のいちごは、そんなにしませんよわーい(嬉しい顔)

それでも充分美味しいんですから高いいちごは、いったいどんな味がするんでしょうかーわーい(嬉しい顔)



exclamation×2


今度こそ搭乗でーすダッシュ(走り出すさま)
| アピッシュ | 2011.02.20 | 16:51 | グルメ |

『 広島ダッシュ(走り出すさま)

広島市広島市


今から広島にいきまーすダッシュ(走り出すさま)明日広島でイベントがありますぴかぴか(新しい)

相変わらず風邪気味で、マスクが、はなせませんexclamation×2

ちょっと怪しいかなわーい(嬉しい顔)


でも飛行機の中乾燥しているからねexclamation×2


必需品exclamation×2


最近マスクをする人が増えて、マスクの売上高は、のびているのですが、その反面クスリの売上高が減っているんだってexclamation×2

やはりマスクは、風邪予防の効果あるのかもわーい(嬉しい顔)


そろそろ搭乗でーすダッシュ(走り出すさま)

行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.02.20 | 16:42 | 移動中 |
×

