2010.01.06

『 ゴルフ2 』

ゴルフゴルフゴルフ

バリ島最後の日に1人でゴルフにいきましたーひらめき


でもキャディーがいるから安心ひらめき

バリカントリークラブのキャディーは、全員男の人ぴかぴか(新しい)

アドレスも確かだしテキパキ動くし良い人でしたぴかぴか(新しい)


しかし昨日行ったゴルフの場キャディーさんが、それぞれのスコアをキャディーの持っているスコアカードにつけていて最初は、わからなくなたった時に教えてくれるのかなーぴかぴか(新しい)
って思ったのですが、どうやら2人で賭けて、いたらしく僕が、OBだした時に、小さな声て『最悪exclamation×2
といってたのを聞いてこっちの方が最悪だよexclamation×2

どうりで僕がパーとったら異常に喜ぶわけだよねexclamation×2


やはり1ヶ月働いて7000円のお給料なんだって、日本がいくら不景気でもこう言った国よりは、はるかに恵まれているんじゃないかなーぴかぴか(新しい)


もっと感謝しないとねぴかぴか(新しい)


バリ島最後のゴルフは、44、44、でトータル88でしたーあまり結果は、良くなかったけど楽しくできましたわーい(嬉しい顔)
| アピッシュ | 2010.01.06 | 14:04 | ナイスショット |
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。