2010.10.26

『 会食ぴかぴか(新しい)

会食会食会食

昨夜は、地元で頑張っているサロンの方々と一緒に食事をしましたーわーい(嬉しい顔)

サロン、サロンで色が違っておもしろかったですムード



大村くんもちょっとは、顏載せてあげないとねわーい(嬉しい顔)


セミナーよろしくね指でOK
| アピッシュ | 2010.10.26 | 11:12 | グルメ |
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。