昨日の地震は、本当にすごかった。
アピッシュのスタッフルームは、棚から本や荷物が落ちてきてぐちゃぐちゃになってしまいました。
お客様も外に避難していただいたりパニックでした。
原宿渋谷の街も交差点に人が集まり座り込み泣き出す若い学生さんや悲鳴をあげる人など大パニックでした。
スタッフやお客様に怪我もなく大丈夫でした。
サロンのある原宿から帰るのに車が大渋滞で2時間ぐらいかかりました、普通は、10分で帰れる場所なんですが、家に帰ったらやはりいろんなものが落ちて割れていて大変なことになっていました。
家は、高層マンションなので昨夜の余震もハンパないゆれでユックリ左右に振られる感じで酔ってしまいそうでした。本当にすごい地震でびっしりしました。
しかし全国的に大変な被害で心配です。
