2011.04.04

『 帰りまーすダッシュ(走り出すさま)

帰り帰り帰り


今ステージがおわり空港に向かいまーすダッシュ(走り出すさま)


広島の原爆ドームの横を通って帰りますダッシュ(走り出すさま)



広島には、ほとんど大きな地震は、ないんですって、しかし原爆ドームを見るとその時代の被害は、大変なものだったんだと思いました。でも広島の街並みは、とてもキレイでした。

長い年月でしたでしょうが今は、それを感じさせないくらいに気持ちの良い街でしたぴかぴか(新しい)

桜もちらほらあちこちで咲いていましたよぴかぴか(新しい)


どんなに厳しい冬が訪れても必ず春が来て桜は、さきます、秋の紅葉は、寒い冬厳しい冬の後は、とてもキレイな紅葉になります。

かならず良い季節は、やってくるよぴかぴか(新しい)


そう信じて頑張ろうと思いますぴかぴか(新しい)


あっダッシュ(走り出すさま)広島空港につきましたーぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.04.04 | 17:32 | 移動中 |

2011.03.11

『 急げダッシュ(走り出すさま)

終わりました


今日は、千葉のパリ美容高等専門学校の卒業式に行ってきましたーぴかぴか(新しい)


今日の卒業式もとても感動の式でした。



ご来賓のご両親の皆様も感動のあまり涙をながしてました。


今日が親としての20年間の卒業式でもあるのだからねぴかぴか(新しい)


卒業生も親に感謝の気持ち忘れないで素敵な美容師さんになってねぴかぴか(新しい)



あっexclamation×2


次の仕事にいそげーダッシュ(走り出すさま)


次の仕事に向かいまーすダッシュ(走り出すさま)
| アピッシュ | 2011.03.11 | 11:48 | 移動中 |

2011.03.01

『 巻き返しぴかぴか(新しい)

ステージステージステージステージステージ


今日は、あのビューティーコロシアムでやった巻き返しの技術を披露するステージでしたーわーい(嬉しい顔)


すごいたくさんのお客様か来てくれましたわーい(嬉しい顔)


場所も銀座のなかなかきれいな会場でしたわーい(嬉しい顔)

満席で主催者の方がもっと大きな会場でやれば良かったといってましたわーい(嬉しい顔)


次回は、ドレープ2でお会いしましょうぴかぴか(新しい)


またまたすごい企画でみなさんに勉強していただけますよわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.03.01 | 18:09 | 移動中 |

2011.02.28

『 帰りまーすダッシュ(走り出すさま)

終わった終わった


今から東京に帰りまーすダッシュ(走り出すさま)

今日のルーツさんの講習は、楽しくできましたーわーい(嬉しい顔)



スタッフの人達の目が本当に輝いていて真剣に聞いてくれていましたぴかぴか(新しい)


明日からの営業にいかしてくださいねぴかぴか(新しい)


成長したみんなに会えてうれしかったですぴかぴか(新しい)


| アピッシュ | 2011.02.28 | 17:33 | 移動中 |

『 神戸ぴかぴか(新しい)

神戸


今から日帰りで神戸に行ってきまーすぴかぴか(新しい)


今日は、神戸でフレンドリーシップサロンのルーツさんのセミナーですぴかぴか(新しい)



フレンドリーシップとは、アピッシュのやっているアカデミーで技術だけでは、なく、お互いにスタッフの人間力をあげたり、交換留学、お互いのサロンのスタッフを交換して働いてもらったり、様々な試みをしているアカデミーなんですぴかぴか(新しい)


全国の美容師さんとのネットワークを大切にしていきたいですねわーい(嬉しい顔)
ちなみに今フェイスブックの本読んでまーすわーい(嬉しい顔)

行ってきまーすぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.02.28 | 09:15 | 移動中 |

2011.02.20

『 広島ダッシュ(走り出すさま)

広島市広島市


今から広島にいきまーすダッシュ(走り出すさま)明日広島でイベントがありますぴかぴか(新しい)

相変わらず風邪気味で、マスクが、はなせませんexclamation×2

ちょっと怪しいかなわーい(嬉しい顔)


でも飛行機の中乾燥しているからねexclamation×2


必需品exclamation×2


最近マスクをする人が増えて、マスクの売上高は、のびているのですが、その反面クスリの売上高が減っているんだってexclamation×2

やはりマスクは、風邪予防の効果あるのかもわーい(嬉しい顔)


そろそろ搭乗でーすダッシュ(走り出すさま)

行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.02.20 | 16:42 | 移動中 |

2011.02.14

『 山口県ダッシュ(走り出すさま)

山口山口


今から山口県に新幹線で向かいまーすダッシュ(走り出すさま)


すごく寒いよーダッシュ(走り出すさま)


雪降ってるよダッシュ(走り出すさま)

| アピッシュ | 2011.02.14 | 17:17 | 移動中 |

2011.01.30

『 忘れ物ぴかぴか(新しい)

結婚


やばいーダッシュ(走り出すさま)


今日は、アピッシュジェノの島根くんの結婚式ダッシュ(走り出すさま)


充分間に合うように家を出たのですが、途中で忘れ物に気づき引き返していますダッシュ(走り出すさま)


スピーチの時に渡す大事なプレゼントぴかぴか(新しい)


披露宴まであと30分ダッシュ(走り出すさま)


主賓が遅れたらやばいーダッシュ(走り出すさま)

いそいでタクシーの運転士さーんダッシュ(走り出すさま)
| アピッシュ | 2011.01.30 | 13:02 | 移動中 |

2011.01.19

『 京都ダッシュ(走り出すさま)

京都


今日は、朝から撮影取材かありその後サロンワークダッシュ(走り出すさま)


そして今から京都に新幹線で向かいまーすダッシュ(走り出すさま)


明日セミナーが京都でありますぴかぴか(新しい)


むこうも寒いんだろうなーダッシュ(走り出すさま)
| アピッシュ | 2011.01.19 | 16:54 | 移動中 |

2010.12.06

『 間に合ったーダッシュ(走り出すさま)

間に合う


ぎりぎり間に合いましたーダッシュ(走り出すさま)

タクシーの運転士さんありがとうわーい(嬉しい顔)


これからは、気をつけなきちゃねわーい(嬉しい顔)



よし今日も感動のステージをやってきまーすわーい(嬉しい顔)


仙台のみなさーん待っててねーわーい(嬉しい顔)
| アピッシュ | 2010.12.06 | 09:21 | 移動中 |
×

