2011.01.16

『 ついにわーい(嬉しい顔)

ネットネット


ついに我が家に打ちっぱなしができたーダッシュ(走り出すさま)


部屋の中がゴルフ練習場ダッシュ(走り出すさま)


でも手作りダッシュ(走り出すさま)

組み立てがとても大変でしたーわーい(嬉しい顔)


これで冬でも暖かい部屋で練習できまーすわーい(嬉しい顔)

って言ってもちゃんとした打ちっぱなしにも行きますけどねわーい(嬉しい顔)


| アピッシュ | 2011.01.16 | 13:49 | ナイスショット |

2011.01.01

『 明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう


皆様明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


昨年は、アピッシュは、おかげさまで無事に2010年度を締めくくることが出来ましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございましすぴかぴか(新しい)

今年もアピッシュは、スタッフと共に爆走していきますのでよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


僕は、元旦から喜瀬カントリーでゴルフ修行中でーすぴかぴか(新しい)



今日は、風が強くアゲインストでは、ツークラブあげないととどかないほど強風ダッシュ(走り出すさま)


頑張りまーすダッシュ(走り出すさま)
| アピッシュ | 2011.01.01 | 16:29 | ナイスショット |

2010.12.11

ぴかぴか(新しい)朝レッスンぴかぴか(新しい)

けいたけいたけいた


今日は、朝からゴルフレッスンに行ってからサロンに来ましたーダッシュ(走り出すさま)


土曜日の朝は、数々のツアープロを教えているカリスマレッスンプロぴかぴか(新しい)植村啓太プロぴかぴか(新しい)に教えてもらってまーすぴかぴか(新しい)




植村さんは、代官山のK'S でゴルフレッスンスタジオをやっていますぴかぴか(新しい)


ビデオを使ってスウィングの悪いところを探し修整していきますぴかぴか(新しい)


植村さんのレッスンは、ただ悪いところをしてきするだけでは、なくぴかぴか(新しい)いろんな角度から修整するポイントを考えてくれて、その人の良さや個性を残しながら上手にスウィング改造してくれますよわーい(嬉しい顔)


まだ若いのにすごいなーって思いますわーい(嬉しい顔)


そーexclamation×2来年僕のオフを取材撮影することになって実は、ゴルフ場で撮影が決定しましたーexclamation×2



カメラの前でゴルフするなんてexclamation×2

チョー緊張するーダッシュ(走り出すさま)


空振りしたらどうしよーダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)



だから植村さーんもっと教えてーわーい(嬉しい顔)


取材撮影の詳細が決まったらブログで紹介しまーすぴかぴか(新しい)

さーexclamation×2お客様カットしてきまーすexclamation×2

| アピッシュ | 2010.12.11 | 12:22 | ナイスショット |

2010.11.30

『 結果発表ぴかぴか(新しい)

結果結果結果結果結果結果


いよいよ結果発表でーすぴかぴか(新しい)

優勝の発表は、ナイナイのゴチになりますひらめきの結果発表のようにひらめき目を閉じて口を開けて待ちますひらめき



そして僕がお寿司の玉子を口の中に入れた人が優勝でぴかぴか(新しい)ドラムロールをみんなに言ってもらいぴかぴか(新しい)



入れそうで入れないというように引っ張るだけ引っ張ってわーい(嬉しい顔)ついに発表しましたわーい(嬉しい顔)



優勝は、アピッシュで大人のモデルさんとして活躍してくれている宮田さんぴかぴか(新しい)でしたーぴかぴか(新しい)



50、50でトータル100ちょうどで優勝でーすぴかぴか(新しい)

おめでとうございましたぴかぴか(新しい)

また来年春に行いまーすぴかぴか(新しい)

スタッフと遊ぶのは、本当に楽しいねぴかぴか(新しい)


今日は、サロンでカットしてまーすぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2010.11.30 | 14:04 | ナイスショット |

2010.11.29

『 アピッシュコンペぴかぴか(新しい)

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

今日は、第6回アピッシュゴルフコンペでーすぴかぴか(新しい)


千葉ちゃんと宮田さんも参加してくれましたーぴかぴか(新しい)


天気も良く最高のゴルフ日よりでしたぴかぴか(新しい)


千葉のオークヒルズでやりましたぴかぴか(新しい)



僕のスコアは、39、40の79でしたぴかぴか(新しい)



今から我が家で結果発表パーティーでーすぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2010.11.29 | 18:36 | ナイスショット |

2010.11.04

『 パターぴかぴか(新しい)

パターパター

昨日パターと練習用パターマットを買いましたーぴかぴか(新しい)


パターは、スコッティーキャメロンの34インチで、パターマットは、打つとどのくらい転がるか距離が表示されますよダッシュ(走り出すさま)


最近は、すごいねーダッシュ(走り出すさま)

そう言えば今日は、やっちまったなーわーい(嬉しい顔)


今日は、オフと知らずにサロンに朝から張り切っていったらジェノのスタッフが『えー坂巻さんどうしたんですかー』 ってexclamation&question


じつは、今日は、オフだったんですーショックバッド(下向き矢印)


と言うことでなぜか今新丸子のcafe いがらし珈琲店に来てますexclamation×2

ソフトブレンドcoffeeを飲んでまーすわーい(嬉しい顔)


明日はサロンです、間違えないように出勤しまーすわーい(嬉しい顔)
| アピッシュ | 2010.11.04 | 16:05 | ナイスショット |

2010.10.21

『 夜練ぴかぴか(新しい)

よるよる


今サロンが終わりましたーぴかぴか(新しい)

今日もサロンは、めちゃめちゃ忙しくちょっと疲れてしまいましたーダッシュ(走り出すさま)
やっぱりサロンは、いいねわーい(嬉しい顔)僕のお客様は、本当にありがたいね、何ヵ月も待っていてくれたり予約の為に仕事を休んでくれたり、本当にご理解していただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)
どんなに疲れていても
ゴルフは、べつ腹でーすぴかぴか(新しい)


いつものようにボールを股にはさんで打ってますよぴかぴか(新しい)


軸がぶれないようにねぴかぴか(新しい)




| アピッシュ | 2010.10.21 | 21:33 | ナイスショット |

2010.09.25

ぴかぴか(新しい)ラサール石井さんぴかぴか(新しい)

ラサール

今日は、早朝からジェノで2つ目の打ち合わせが終わりサロンをガンガンやりまーすダッシュ(走り出すさま)


お待たせしてたお客様すみませんでしたぴかぴか(新しい)



そー言えば6月頃にラサール石井さんとゴルフをご一緒させていただきましたぴかぴか(新しい)


すごく良い方でゴルフに対してもかなりストイックになされているみたいでしたダッシュ(走り出すさま)


そして頭がすごく良く流石ラサール高校卒業だけあるなーわーい(嬉しい顔)


仕事の忙しさの中練習もしてるんですってダッシュ(走り出すさま)


僕も仕事にゴルフに頑張りまーすダッシュ(走り出すさま)


さーexclamation×2カットしてきまーすダッシュ(走り出すさま)
| アピッシュ | 2010.09.25 | 12:19 | ナイスショット |

2010.09.21

晴れ日焼け晴れ

肉体肉体肉体

めちゃめちゃ日焼けしたー晴れ


肩の皮むけてきたーダッシュ(走り出すさま)

ゴルフの後は、毎日ジムで鍛え上げてまーすダッシュ(走り出すさま)

しかし、コオリナのゴルフは、風が強くて難しかったなーダッシュ(走り出すさま)



バックティーからショートホールで220ydめちゃめちゃアゲインストダッシュ(走り出すさま)


一球目を左側の高速道路にうちこんで、打ち直してなんとかオンexclamation×2


150ydホローをピッチングで打ってもオーバーダッシュ(走り出すさま)


距離感わからないよーダッシュ(走り出すさま)


でも楽しかったなームード
| アピッシュ | 2010.09.21 | 04:09 | ナイスショット |

2010.09.19

『 ゴルフダッシュ(走り出すさま)

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

ハワイのゴルフにいきましたーダッシュ(走り出すさま)

初心者というかまだ数回目の2人をつれてダッシュ(走り出すさま)


初めは、ひどかったんですが徐々にあたるようになり楽しんでましたよわーい(嬉しい顔)


僕は、面倒みながらのゴルフでしたが、何も考えないのがかえって良かったのか40、40のトータル80とまーまーな成績でしたよわーい(嬉しい顔)


ハワイ楽しいるんるん
| アピッシュ | 2010.09.19 | 03:50 | ナイスショット |
×

