2011.04.13

『 東スポぴかぴか(新しい)

東スポ東スポ


昨日の記者発表が、東京スポーツの新聞に掲載されました。



なかなか新聞に載るってないので嬉しいですね、そしてこのボランティアをしっかり責任もってやらないとねぴかぴか(新しい)


明日いよいよ被災地に行ってきますダッシュ(走り出すさま)


ボランティアカットと情報収集のためですぴかぴか(新しい)


頑張ってきまーすぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.04.13 | 16:11 | Beauty Force |

2011.04.12

『 ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

いまいま


記者発表にたくさんの記者の方々メーカーやディーラーの皆様お忙しい中本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして、午前中にたくさんの義援金募金に協力していただいた皆様ありがとうございました。
| アピッシュ | 2011.04.12 | 18:42 | Beauty Force |

『 記者発表 』

始まり


いよいよ記者発表の時間がもうすぐです。

みんなで何回もミーティングを重ねてきてやっとここまできました、でもこれからが一番大切です。


そして続けて行かなくては、いけないと思います。


さーそろそろスタートでーす。
| アピッシュ | 2011.04.12 | 13:13 | Beauty Force |

『 募金活動 』

活動活動活動

今表参道駅の交差点で募金活動をしてまーすぴかぴか(新しい)

たくさんの方々が募金に来てくれましたぴかぴか(新しい)


僕のお客様は、仕事前にわざわざ電車に乗って募金場所まで来ましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今回実際に募金活動して感じたのは、世の中の人達の温かさ、そして1人の力は、小さくても皆で1つになるとすごい力になると言うこと、大切だねぴかぴか(新しい)

寒い中みんなご苦労でしたぴかぴか(新しい)



これから記者発表の会場にむかいまーす手(チョキ)
| アピッシュ | 2011.04.12 | 11:12 | Beauty Force |

2011.04.11

『 明日 』

明日


いよいよ明日Beauty Forceの記者発表がありますぴかぴか(新しい)


そして表参道交差点にて9時30分から募金活動も始まりますダッシュ(走り出すさま)


ぜひ合いに来てねーぴかぴか(新しい)







| アピッシュ | 2011.04.11 | 23:32 | Beauty Force |

2011.04.03

『 Beauty Force 』

ミーティング
昨夜は、深夜までミーティングをしました。


そこで決まったことを書きます。


BeautyForceのロゴデザインもできました、そして僕たち美容師として出来る被災地の方々の支援をしていきます。


関東周辺に避難している被災者の方々を青山原宿のサロンで無料カットしていきます。原宿までの交通費も出す予定です。


時期がきたらもちろん被災地にカットしに行きたいと思ってますが。


被災地には、たくさんの美容師さんが被災していてお店も流されたり壊れたりしています。そんな中、同じ被災者なのにボランティアでカットしたりしています。

そんな美容師さんたちにカットしたら素敵になったヘアーを撮って写メールで送ってもらいその送ってくれた美容師さんに一枚いくらかで支援金を送る予定です。
その支援金をもとにお店の再建やもとの生活に戻るためのたしにしていただければと思っています。

僕たちが今出来ることとして4月12日表参道駅の地下鉄出口付近8箇所で朝9時30分から10時30分まで募金活動をします、ぜひ青山原宿の美容師さんの皆さん、いや全国の美容師の皆さん、一般の皆さん10円でも100でも良いので募金しにいらしていただけませんか、よろしくお願いいたします。


アピッシュ

坂巻哲也

| アピッシュ | 2011.04.03 | 19:53 | Beauty Force |

2011.03.27

『 ミーティングぴかぴか(新しい)




今ボランティア団体Beauty Force のミーティングが終わりましたーダッシュ(走り出すさま)



4月12日火曜日の13時30分より記者発表をいたします、場所は、おってお知らせいたします。

そして4月12日朝9時表参道の交差点に集合で募金活動をやります。

ぜひ全国の皆さんにもご協力をしていただきたいと思います。

皆さん集まって力を貸して下さいぴかぴか(新しい)


ご協力して下さる方は、赤色のモチーフで来て下さいたとえば赤色のスカーフやネクタイやなんでもかまいません、ぜひ僕たちと一緒に表参道で募金活動に参加して下さいませんかぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.03.27 | 01:17 | Beauty Force |

2011.03.25

『 お知らせ 』




明日予定していました
beauty force の記者発表は、延期することになりました。


新NGOの事務局の方々にも協力していただき、もっともっとちゃんとした運営が出来るようにして改めて発表いたしたいと思っております。


美容師ならでわの社会支援とは、何がしっかり決め込み4月中頃に改めて記者発表いたしますのでその時は、皆さまお忙しいとは、思いますが是非お集まり下さい、このたびは、かってな日程変更まことにすみませんでした。
| アピッシュ | 2011.03.25 | 20:08 | Beauty Force |

2011.03.21

『 ボランティア団体ぴかぴか(新しい)

みゎな


ついに出来上がりました、青山原宿の美容師で団結して被災者や被災地の美容師さんたちにボランティアで協力していく団体ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)【Beauty Force】ぴかぴか(新しい)


アピッシュ坂巻ぴかぴか(新しい)アフロート宮村さんぴかぴか(新しい)ディフィーノ土橋さんぴかぴか(新しい)青山テラス木村さんぴかぴか(新しい)レッドホット齊藤さんぴかぴか(新しい)西海さんぴかぴか(新しい)尾崎さんぴかぴか(新しい)などほかたくさんあつまりました。



記者会見、発表を3月26日22時よりおこないますぴかぴか(新しい)



場所は外苑前のカチナです、マスコミ関係、業界紙、一般紙、各メーカー、ディラー、その他たくさんの方の取材お待ちしていますぴかぴか(新しい)
| アピッシュ | 2011.03.21 | 14:53 | Beauty Force |
×

